Sunday, April 24, 2016

Samantha Pleet "A Lovely Hauted House"


A Lovely Haunted House

New Yorkの女の子の間で今噂になっている

ゴーストハウスを知ってる?

クールな女の子達はみんな知ってる

夢が現実になっちゃう場所なの

そこでは毎晩パーティーが繰り広げられてるんだって

怖くないってば!

とっても楽しい場所だよ

きっとあなたも気に入るはず

案内役のSamantha Pleetについていってね

はぐれたら戻って来れるかは分からないから...

Samantha Pleet SS16 collection

A Lovely Haunted House

GirlyでWhimsicalなデザインが

毎シーズン大人気のSamantha Pleet

ニューヨークを中心に世界中のGirly女子から

ラブコールが絶えないブランドです

ゴーストハウスをテーマとした今シーズンは

ウィンドウモチーフの刺繍や

画家のJenna Gribbonが描く幻想的なアートを

Samanthaが得意とするシンプルでカジュアルな

シルエットに落とし込み

独特のユーモラスなガーリーワールドを展開しています

気持ちの良いコットン素材のシャツドレスやブラウス

肌触り最高なシルクブロードのトップスやショーツ

シンプルだけどシルエットが美しく

デイリーに活躍するワードローブが揃います


どの服にも少しだけユニークなアクセントがある

それがあなたを日常から夢の世界へ連れて行ってくれる

Samantha Pleetの洋服をまとって

いつもの退屈な毎日から抜け出してみない?