Saturday, April 9, 2016

Liudmila


靴マニアの私が久しぶりに衝撃を受けた
ブランド!!

なんだかどの靴も新鮮味がなく思えて

なかなか欲しいものが見つからなかった時期に

運命的に出会ったLiudmila

日本には未上陸だと分かり急いでコンタクトを取りました


実物を見て発狂!!

絢爛豪華なマリーアントワネットの世界?

世界一リッチな中東のお姫様??

華麗なるギャッツビーの豪奢なパーティー??

たちまちLiudmilaの世界の虜に♡


Liudmila 


ロンドンベースのシューズブランド

デザイナーのNajeeba Hayatは

アメリカの大学を卒業後

ミラノでシューズのパターンメイキングを学んだ後

2015年にLiudmilaをスタート

可愛いNajeebaちゃん
明るくてHappyな性格の女の子です♡


エレガントなシルエットや

ファンタジックなデザインで

Vogue誌やロンドンの大手セレクトショップでも

今一番注目されているシューズブランドです

マノロブラニクやシャネル

プラダ、ミュウミュウなどの

ラグジュアリーブランドのシューズと

同じ工場で生産されていて

全てハンドメイドのイタリア製


また、ヨーロッパの石畳でも歩きやすいように

軽く、安定感のある設計になっており

履き心地にも定評があります



しなやかで柔らかな最高級のレザーやスウェード

パステルカラーに染められたオーストリッチフェザー

きらきらと輝くDreamyなストラップや

オーロラに輝くストーン

フェアリーテイルに迷い込んだような

美しく夢のあるコレクション





日本ではGirly Roseでしか

手に入れる事の出来ない型も!

女子に生まれたなら全員!!

 Liudmilaは必見です

ぜひお店にご覧になりにいらしてくださいね!!