Monday, April 18, 2016

Anna October


So in love with Anna October!

ありふれたロマンティックやフェミニンテイストにはもうウンザリ!

甘いテイストのものだけを組み合わせたプリンセススタイルなんて時代遅れ!

Anna Octoberのプレイフルでモダンな

ネオフェミニティの世界にあなたも足を踏み入れてみない?



2012年にデビューしたAnna October

若手デザイナーの登竜門である

LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループ)主催の

Young Designers Prizeにノミネートされ一躍注目を浴びる

彼女の独創的なデザインやハイクオリティな物作りは

ヨーロッパの大手セレクトショップを始め

VogueやHarper's Bazaarなどのモード誌で取り上げられるなど

ファッション関係者の間で支持を集めている


女性が生まれながら持っている優雅さや気品を

遊び心溢れるディティールやハッピーな色使いで

現代女性の自由な感性を表現しているブランドです

輝くようなブロンドのカーリーヘアーがキュートすぎる!!

ウクライナ出身のデザイナーのAnna

Anna Octoberとの出会いは偶然が起こした必然

フェミニンなスタイルは好きだけど

停滞ぎみのロマンティックファッションに飽きていた頃...

彼女のコレクションに出会い

一瞬で恋に落ちました

可愛い!!!!

甘いディティールや華美な装飾はなく

シンプルでデイリーに着やすいけれど

何だか普通じゃない特別感がある

ストラップの色が一つ一つ違う遊び心に惚れた!

これこそまさに大人の遊び心を取り入れた
デザイン

カラフルな色を大胆に組み合わせるAnnaに

彼女の自由なマインドや心意気を感じました

女性らしさを忘れずに、でもそれに捕われない

女性らしい上品な肌みせは

大人の女性が取り入れてこそ際立って輝く

怖がらず好きなものを信じて袖を通してみて

鏡の前には
あなたの求めるモダンレディがいるはず