Friday, October 9, 2015

LES'


ロシアから初上陸のブランドLES'が到着しました

デザイナーLesia Paramonovaが

2011年のYoung Designers Contest"Preview"で

優勝したことによりストーリーが始まったLES'

海外メディアやVOGUE,Grazia,Marie Claireにより

注目ブランドとして紹介され、華々しくデビューしました


"私はね、It girlのための服ではなく

ファンタジーの世界と現実世界を生きる

女の子たちのために服をデザインしているの"

そう話す彼女が生み出すデザインは

子供の頃に絵本で読んだおとぎ話のような世界観を

日常のワードローブに落とし込んでいます


生地の選び方、ボタンや付属のセンスは

他のブランドには見られない彼女の思いが詰まっていて

彼女の作り出すFairy taleへ迷い込んだような気分にさせられてしまいます










あのスージー・ロウもLES'の大ファンだったり

キールズとパッケージデザインをコラボレーションするなど

今大注目の若手デザイナーです

日本でのお取り扱いはGirly Roseだけ

ぜひお店で彼女の世界観を感じにいらして下さいね!