Friday, June 12, 2015

Lady Petrova POP UP BOUTIQUE!!


LADY PETROVA
POP UP BOUTIQUE
6.19(Fri)-6.20(Sat)
12:00-20:00
at Girly Rose

Launch Party
6.19(Fri)18:00Start!!

世界中のファッションアディクトから大人気の

オーストラリア メルボルンにあるセレクトショップ

LADY PETROVA
オーナーであり自身のブランドのデザイナーの

Petrova Hammond

オーストラリア版プロジェクトランウェイに出演後

2008年にメルボルンでブティック LADY PETROVAをオープン

彼女の持つ夢のような世界観は

エネルギッシュでパワフルにファッションを楽しむ

世界中の女の子たちから人気を得続けています


あのLana Del Reyも彼女のファンの1人で

ライブではPetrovaデザインのフラワークラウンを必ず身につけているほど!

彼女の洋服やアクセサリーは全てオーストラリアで生産されていて

デザインや色使いは女の子の夢が詰まったものばかり

Girlyだけど媚びてない、ファッションを心から愛して楽しんでいる

Petrovaのキャラクターがそのまま現れている

本当に素敵なブランドです
また彼女はSchool of Fabulousnessというスクールも持っていて

そこではでファッションビジネスやデザインのクラスや

自分のスタイルを発見するクラスやクリエイティブに生きるためのクラス

ネイルアートやヘアアレンジのクラスまで

他にはない実践的なものやCuteなカリキュラムがいっぱい!

毎回応募者多数の、今大人気のスクールなんです



その彼女が今年も東京で2日間限定の

POP UP BOUTIQUEをGirly Roseで開催!

日時は
6.19(Fri)-6.20(Sat)
12:00-20:00
at Girly Rose

POP UP中はPetrovaも終日お店にいます!

彼女のファッションアドバイスを受けれる貴重なチャンス

Launch Party
6.19(Fri)18:00Start!!

初日の夜は18:00からローンチパーティー!!

昨年と同じくCuteなスイーツやシャンパンで

おもてなしさせて頂きます

可愛いドリンクやスイーツに囲まれながら

LADY PETROVAの世界観を楽しんで頂ければと思います

もちろんどなたでもご参加いただけるので

お誘い合わせの上、お気軽にいらしてくださいね!

お待ちしております!